きょうのデブ活

もうかサメの心臓の刺身

f:id:sadisticberry:20170331003708j:image

レバ刺しのような、でもあそこまで生臭さはない

とてもおいしい

心臓は大人の握りこぶしくらいのサイズだったから、サメ本体もヒトくらいあるのかな

 

海老塩茶碗蒸し

f:id:sadisticberry:20170331003852j:image

海老が具で入ってるだけでなく、出汁も海老からとってる。

仮に海老アレ持ちなら「致死量」って感じの濃厚さ。

お麩を入れてもらって食べ応えアップ。

海老の出汁を吸ったお麩はプルプルふわふわ。

中央の緑のつぶつぶは、白えびの卵。

時間が経つと共に、熱が通ってオレンジ色に。

 

これ食べたあと王将で野菜煮込みラーメン食べて、さらにミニストップの練乳いちごパフェまでフルコースでキメたから、誰かわたしをデブと罵ってほしい。

 

明日は会社の飲み会で某280円均一の黄色い居酒屋に行く予定。

大学生が死ぬほど行くチェーン居酒屋だし私も何度も行ったけど、この年齢になっておっさん達が集まってにわとりパーレイ開催するとか、逆に新鮮でわりと楽しみだったりする。