デブログ

食レポブログにするつもりはないけど

最近食べたもの記録

 

 ラーメンバトル行ってきたときの

 f:id:sadisticberry:20170329235108j:image

こってりVSあっさりというテーマでしたが

あたしは断然あっさり派

これは仙台の炙り牛タンねぎ塩そば

みたいな名前のやつ

お肉ごろごろして香ばしくて美味しかった

けど

同行のイケてるデブが食べてたモツそばのほうが美味かった気がする

隣の芝が青く見えただけかな

あとこってり系の醤油ラーメンと

味噌ラーメンも食べた

 

 

はい次

 

 ローストビーフ

f:id:sadisticberry:20170329235754j:image

平日限定ローストビーフ食べ放題1時間555円

美味しかった

けど

少ねえ

もっと持ってこい

なんばのオサレカフェでした

他の料理も美味しかった

けど

少ねえ

もっと持ってこい

 

 

はい次

 

おなじみのいろは

 付き出しの菜の花の辛子和えうまかった

f:id:sadisticberry:20170329235953j:image

 

超飲みやすい水みたいな酒

f:id:sadisticberry:20170330000040j:image

 

漬け丼改めいろは丼

f:id:sadisticberry:20170330000113j:image

この日すげえ酔って、トイレでうずくまってたら

誤作動したウォシュレットを顔面に食らった

控えめに言って死にたい

 

水みたいな酒は本当に危険

東洋美人もなかなかアレだった気がする

水みたいな酒は本当に危険(大事なことなので

 

ごはんはいつもとてもおいしい

いつもありがとう

もはや家のよう

 

 

はい次

f:id:sadisticberry:20170330000409j:image

心斎橋のロマン亭

ステーキ丼 肉1.5倍

ぺろりと完食

肉はいいね

 

 

 

寿司食いてえ

って前回も書いたか

 

自分の回転寿司の限界を知りたい

空腹時なら15皿くらいは余裕だと思う

人の金ならもっといける気がする

もはや味とかわからなくて、ただ胃に詰め込むだけならもっともっといけるかも

だれかあたしの回転寿司記録挑戦資金カンパしてよ

 

こないだいちごビュッフェ行ったけどまたいちごも食べたいなー

いちごこそ永久に食べられる気がする

だれかあたしのいちご記録挑戦資金カンパしてよ

 

次に行きたい店覚書

・最寄り駅前の立ち飲み屋

・餃子食べ放題

・堀江の沖縄料理ビュッフェ再び

メイドカフェバーの牛たたき丼

・アメ村にあるパスタの店

・中津グルメ攻めたい

ミニストップのいちごパフェ(コスパさいつよ)

 

食欲とまらんなあ